しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月15日

またまた台風・・・・

またまた台風・・・・

 今度は21号ですか・・・・。
 直撃すれば今季4個目の台風です。
 正直、いい加減にしてよと言いたくなります。

 沖永良部島とその人々も、3つの台風で相当参っています。
 もちろん私もその一人です。
 ほんと、参っています。

 農家のみなさんも、畑や倉庫の修復が追いつきません。
 このままでは、また大変な被害が起こりそうです。
 家屋が損壊したところでは、補修の資材の調達が間に合わず、
 まだ復旧し切っていないのに・・・・。

 でも、どこに文句を言えるものでもないし、
 精一杯の準備をして耐えるしかないですね。

 風の音を聞くと、何だかノイローゼになってしまいそうです。




同じカテゴリー(今日の沖永良部島)の記事画像
暗くて重い胸のうち
台風接近
船と離島
敬老の日々
少し涼しくなりました・・・・?
自分の道
同じカテゴリー(今日の沖永良部島)の記事
 暗くて重い胸のうち (2018-01-06 08:15)
 台風接近 (2017-10-20 08:15)
 船と離島 (2017-10-02 08:15)
 敬老の日々 (2017-09-24 08:15)
 少し涼しくなりました・・・・? (2017-09-22 08:15)
 自分の道 (2017-04-06 10:46)

Posted by えらぶ島人 at 21:33│Comments(0)今日の沖永良部島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた台風・・・・
    コメント(0)