しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月03日

今年もよろしく!!


今年もよろしく!!

昨日は仕事でしたが、お天気も良くて、暖かくて、
字の人たちとも道で出会って、
『今年もよろしく!!』

年末は夜勤が多くて、常会や忘年会にも出れず、
もう、忘れられちゃったかな?
などと勝手に思っていましたが、
やはりここの人たちは暖かい皆さんです。

なんと言うか、自分に出来ることっていうのは、
きちんとやって行きたいと考えているんです。
共生社会ですので、個人の自由はあってもいいですが、
やるべきことはしっかりやらなければなりません。

お役に立ちたい。
上から目線で、やってやる・・・・っていうのではなく、
自分自身も成長したい、勉強したいってことなんですね。

今年も多くに人たちに交じって自分を磨きたい。
そのためにも、積極的に行事なんかにも取り組んで行きたいですね。







同じカテゴリー(沖永良部島の人々)の記事画像
こころざし
暖かい心
長寿クラブ総会
字の総会
生きることの意味
歓迎会
同じカテゴリー(沖永良部島の人々)の記事
 こころざし (2017-09-21 08:15)
 暖かい心 (2016-02-03 08:15)
 長寿クラブ総会 (2015-05-04 08:12)
 字の総会 (2015-04-27 08:12)
 生きることの意味 (2015-04-22 08:12)
 歓迎会 (2015-04-20 08:18)

Posted by えらぶ島人 at 08:15│Comments(0)沖永良部島の人々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしく!!
    コメント(0)